脈々と受け継がれるワセダの伝統 甦った2年前の残像「あの秋と同じ、美しいお辞儀だった」【フォトコラム】
引用元:THE ANSWER 21日から4日間、栃木・カンセキスタジアムとちぎで行われた陸上の第105回関東学生競技対校選手権(関東インカレ)。男子1部4×400メートルリレーでは早大が3分6秒26で3位に入り、男子1部トラック競技優勝に貢献した。レース後、丁寧に手を取り合ってスタンドへお辞儀する姿に早大競走部の伝統の重みを感じ、2年前の残像が甦った。(写真・文=THE ANSWER編集部・中戸川 知世) あの秋と同じ、美しく揃ったお辞儀だった。 最終種目のマイルリレー、早大の2走として紹介された森...