「髪をバッサリ切られててビックリ」「お似合いで素敵」 ハーフマラソン出場報告の松田瑞生がイメチェン SNS驚きも好評「益々カッコいい!!」
引用元:デイリースポーツ マラソン女子の松田瑞生が27日、自身のインスタグラムを更新。「高橋尚子杯 ぎふ清流ハーフマラソンに出場してきました!!!」などと記し、26日に行われたハーフマラソンについて報告した。 「今年も温かい空気に包まれながら走ることができて幸せでした そして今年は高橋さんからのプッシュもあり監督と旦那も一緒に走りました!嬉しかった!」と松田。レース後の競技場でダイハツの山中美和子監督とVサインする2ショットや、大会長を務める2000年シドニー五輪マラソン女子金メダルの高橋尚子さんと...